さっそく指名手配しときました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タット @ 210.131.187.216 on 98/2/14 02:46:08

In Reply to: 夢・体・験(笑)

posted by コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/2/13 18:16:49

どうも、閣下!


> はじめまして(笑)、
> デスクリムゾン閣下のコンバット老人と申します(笑)。
> 今度こっち(関東方面)に来るときはよろしくっ!
> (↑なーんだ、知ってるんじゃん)

どうやら、闇のエージェントによって、記憶の一部が抹消されていた様デスね。
こわや、こわや・・・


> 動きが活発になってきた闇のエージェントの仕業に違いありません。
> 帰宅時にサタマガ誌にて調査、追って作戦計画を実行予定デス。

私もサタマガを買ってみましたが、この新「帝王」はいったい誰なんでしょう!?
また、先日逮捕した闇のエージェントも口を割ろうとしません。


> 愛息子(まなむすこ)の誕生日プレゼントにお父さんが買ってしまう危険性
> があります。
> そのような状況を閣下としては期待していたりします(笑)。
> そして、その素晴らしさをみごと理解し、立派な大人になるように...

誕生日にデス様をプレゼントされた子供の将来は、「グレる」「不良になる」のどちらかですね。
(↑なーんだ、どっちも同じじゃん)


それはそうと、先日はメールで閣下の特徴を教えていただいて、ありがとうございました!
早速全国指名手配しておきました。
そろそろインターポールがそちらへ行く頃デス。


> にゃ〜。(「では〜。」の意)

あまりにもデス様の事で盛り上がるので、お腹がすいたですぅ〜
では、あっしは(アッシム)これで!