夢・体・験(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/2/13 18:16:49

In Reply to: せっかくだから、体験させてみようゼ!!!

posted by タット @ 210.131.187.222 on 98/2/13 13:11:21

> どうも、デス様普及委員会博多支部長のタットです。
> おはつ(?)にお目にかかります。

はじめまして(笑)、
デスクリムゾン閣下のコンバット老人と申します(笑)。
今度こっち(関東方面)に来るときはよろしくっ!
(↑なーんだ、知ってるんじゃん)


> > サタマガの読者レースで、最下位じゃなくなってる!
>
> なんと、では、栄光の再開に君臨した「帝王」はいったい!?

動きが活発になってきた闇のエージェントの仕業に違いありません。
帰宅時にサタマガ誌にて調査、追って作戦計画を実行予定デス。


> > このままでは、何も知らない人が、「面白いゲームだ」と勘違いしてしまうかもしれない!
> > 危険だ!(^^;
>
> いや、最下位から100本目くらいまでのソフトは、普通の人なら買わないでしょう。(^_^;)
> もし買ったとしても、それはそれで歓迎すべき事かも!?(^_^;)

愛息子(まなむすこ)の誕生日プレゼントにお父さんが買ってしまう危険性
があります。
そのような状況を閣下としては期待していたりします(笑)。
そして、その素晴らしさをみごと理解し、立派な大人になるように...


> 「デスクリムゾン」「大冒険」「プラネットジョーカー」「フィスト」「カオスコントロールリミックス」「デススロットル」「SFリアルバトル」を所有している私ですが、やはりデス様が一番「危険」ですね。(^_^;)
> ただ、「大冒険」も勝るとも劣らないくらい「危険」ですが。(^_^;)
>
> それでは〜!
>
> http://w32.mtci.or.jp/~tatto/

むむむっ、閣下がデススロットル(ナイスゲー)を購入するきっかけに
なった「タットさんのHP」デスね。
その気のある人(笑)必見デス!
「大冒険」欲しすぎるぅ〜!!!!

にゃ〜。(「では〜。」の意)