Re: 新しいCMは・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MMの亡霊 @ cse2-4.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/13 19:52:33

In Reply to: 次世代機WindowsCEっつうことで・・・

posted by うおじ @ proxy.s.sic.shibaura-it.ac.jp on 98/2/13 18:38:47

> p.s.新機種になるとCMキャラクターもせがた氏で無くなるのかな。新機種が
> 出たらせがたの弟子(倉田てつをあたり)を登場させ、それを鍛える師匠役とかで

ソニーのプレステもせがた三四郎みたいなキャラを作って欲しい。
千葉真一さん(J.J.sonny.千葉)を起用しましょう(笑)
(ここからは空想)なかなか双方評判も良く数ヶ月後、ひょんな事で
2社(セガとソニー)で共同CMを作って藤岡さんと千葉さんが闘う。
これで仲良くなった2社は「同盟なき協定」により統一ハードを出す。
統一ハード出てくれよぅ。

> せがた三四郎=藤岡さんには引き続き活躍してほしいです。
そうですね。でも実際問題せがた三四郎の後がまは何かな。
かわいいキャラが良いと思うのですが・・・。