次世代機WindowsCEっつうことで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおじ @ proxy.s.sic.shibaura-it.ac.jp on 98/2/13 18:38:47

今のところモバイル用のOSって印象が強いので、やっぱり日立製のCE機用の部
品とか流用したり本体が意味も無く持ち運びたくなるくらいコンパクトになったり、
カシオやNECが互換機出したりとかゆーことが起きるんだろうか。
 僕的には上のようなことが起きてくれた方がウレシイんですけど。

 コンパクトついでに初期のPCエンジンみたいなコア思想マシンだったらさらに
うれしい。

p.s.新機種になるとCMキャラクターもせがた氏で無くなるのかな。新機種が
出たらせがたの弟子(倉田てつをあたり)を登場させ、それを鍛える師匠役とかで
せがた三四郎=藤岡さんには引き続き活躍してほしいです。