別に今に始まったことじゃないと思う。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: H.M @ p29-222.kcn.or.jp on 98/2/13 18:52:16

In Reply to: 最近思うこと。

posted by 菅原 広隆 @ ms00810.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/13 13:28:22

 何の実績もないソニーがゲーム業界で勝負するには新規性にかけるしかなかったわけで、PSは当初から開発が容易でアイディア一発で勝負出来るハードとして設定されていたわけです。したがってPSには立ちあげ当初からアクアノートやボクサーズロードと言った斬新なあったわけで、最近になってどうという話ではないと思います。
 それにセガは別にメガドラの時から斬新なアイディアで勝負していたとはメーカーとは思えないのですが・・。さらにアイディアの斬新なこととマニアックとは別の問題でしょう。パラッパは立派なライト向けソフトだと思います