蒼穹買ったんですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01012.kawasaki.alles.or.jp on 98/2/13 07:19:00

先日、みなさんの評価も高いですし、
シューティングが欲しかったので
蒼穹 御得版を買ってきました。

・・・しかし・・・
うーん、いまいちおもしろさが分からないです。

ばりばり撃ちまくって、ぎりぎりの弾よけをしたいのに、
通常弾だけでは切り抜けられないような場面が多いし、
横画面縦スクロールなので、すぐ目の前で弾を出されちゃう。
ウェブ出して発射、ウェブ出して発射の繰り返し・・・
私の腕がショボショボなのも、かなりありますが(^^;

ストライカーズ1945の方が、
個人的には、もっと楽しめたんだけど
サタマガの評価は全然逆なんですよね。不思議。

みなさんはどの部分にこのゲームの魅力を感じられましたか?
ぜひ意見を聞かせて下さい。
ちなみに私は蒼穹をつまらなかったとは思いません。
ただ期待が大きすぎたのかも知れませんが・・・


最後に気分を害された方がいらっしゃいましたら、誤ります。
ごめんなさい。