ガレッガ体験版



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01012.kawasaki.alles.or.jp on 98/2/13 07:35:20

In Reply to: 蒼穹買ったんですが・・・

posted by デンドロビウム @ pm-k-04.tohgoku.or.jp on 98/2/13 07:24:25

> > ばりばり撃ちまくって、ぎりぎりの弾よけをしたい
> このゲームはこういう要素は低いですね。
> 高得点をねらうにはとにかくウェブで倒すしかないですからね。

がーん、やっぱりそうなのかぁ。
でもそこはそこ、このゲームの味って事で楽しみます。(^^)

> バトルガレッガ体験版ははいかがでしたか?

私は本編より先に、こちらをプレイしてしまいました。(笑)
アーケード版を全然やった事がないので、比較はできませんが、
できはいいのではないでしょうか。
ただ、モニタを普通に置いて縦スクロール(つまり普通に)で
プレイすると、上下に任意にスクロールできるんですが、
画面端が左右切られてて(怒首領蜂ぽく)、ちょっと画面が狭く感じました。
でも買い決定です。