まったく、まったく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/2/12 12:24:21

In Reply to: いっそ、山ごもり(笑)

posted by コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/2/12 11:24:58

> ども、最近死に気味(?)の閣下デス。

どうも、もっかデス様修行中の舞剣魔刻デス。
>
> 最近ソフトを買っても、あんまりやれない日々が続いています。
> とりあえず、メインでやっているのが、
>
> グランディア:30時間ほどプレイ、まだ一枚目
> シャイニングフォース3:2番目の戦闘
> カルドセプト:とりあえずクリア、大会に向けカード収集中(当たるのか?)
> カオスシード:ルールが複雑だけどおもしろい!時間がかかるぅ〜!
>
> サターンって、なんで、こんなにやり甲斐があるソフトが多いんだぁー!
> (やってる途中のソフトは、まだまだあるんですがね...)

まったくです。私はやっと昨日グランディアをクリアしました。
SF3とソウルハッカーズは未開封、テラファンタスティカとサ
カつく2は途中、AZELは昨日手をつけたばかり、街は彼女が
クリアしたけど、私はまだ一度もやってない(T_T)

> しかも今月は、
> バーニングレンジャー:閣下一押しっ!燃える漢のゲエム!
> ガレッガ:忘れかけていたシューター魂を呼び起こさせる漢のゲエム!
> パワードリフト:MD時代から9年間待ち続けた(^^;プラトニックな(笑)漢のゲエム!
> スーチーパイADV:丁寧な造りのジャレコが送る、萌える(^^;漢のゲエム!
>
> が控えているし...(私のことだ、たぶん全部買うんだろう...)。
>

私はBR、ガレッガ、パワドリですね。

> あと、セガフリークスカード目的で買った
> 魔法学園ルナ、ブルーブレイカー(未開封)
> も、”せっかくだから”やりたいし...
>
> あげくの果てにはNOMADOを買う始末(ひえぇぇ〜)
> NOMAD+バッテリー+メガキ−締めて4万なり(うおぉぉうっ)
> MDも120本ほどソフトを持ってるもので...(こぉおおぉぉ)
> (ちなみに、サターンは150本ほど...)
>
> う〜ん、いっそサターンを背負って山ごもりでもしたいなぁ...(現実逃避)
> 誰にも邪魔されず壷でも焼いて生計を立てつつ...(夢)
> 昔やってたCGもやりたいし...(希望)
> 「デス様」も、もっと極めたい...(愛)
> もっと、BBSに書き込みたい...(欲望)
>
> 愚痴っぽくってすまんっす(^^;、
> でも、たぶん同じ考えの人がいるに違いない(^^;、では〜。

ですね(笑)まったく仕事がいそがしくて、ソフトは未クリアのソフト
は溜まるし、BBSにもなかなか書き込めないし、デス様道(?)にも
なかなか時間が割けない(とかいいながら、デス様には必ず一日1時間
以上とってたりして(^^;あのOPムービーを見ないと今日も終わる
なあという気がしない(^^;))

という訳で(なにが?)デス様道に精進するデス。では!