エコール魂(題名意味無し)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/2/12 15:20:56

In Reply to: まったく、まったく

posted by 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/2/12 12:24:21

> > サターンって、なんで、こんなにやり甲斐があるソフトが多いんだぁー!
> > (やってる途中のソフトは、まだまだあるんですがね...)
>
> まったくです。私はやっと昨日グランディアをクリアしました。
> SF3とソウルハッカーズは未開封、テラファンタスティカとサ
> カつく2は途中、AZELは昨日手をつけたばかり、街は彼女が
> クリアしたけど、私はまだ一度もやってない(T_T)

ソウルも街もAZELも欲しかったけど、どれも時間がかかりそう
なのでちょっとがまんしてます。(どれも出荷数が多そうなので)
さかつく2は”じわじわ”進めてます。(ただいま9年目)


> > う〜ん、いっそサターンを背負って山ごもりでもしたいなぁ...(現実逃避)
> > 誰にも邪魔されず壷でも焼いて生計を立てつつ...(夢)
> > 昔やってたCGもやりたいし...(希望)
> > 「デス様」も、もっと極めたい...(愛)
> > もっと、BBSに書き込みたい...(欲望)
> >
> > 愚痴っぽくってすまんっす(^^;、
> > でも、たぶん同じ考えの人がいるに違いない(^^;、では〜。
>
> ですね(笑)まったく仕事がいそがしくて、ソフトは未クリアのソフト
> は溜まるし、BBSにもなかなか書き込めないし、デス様道(?)にも
> なかなか時間が割けない(とかいいながら、デス様には必ず一日1時間
> 以上とってたりして(^^;あのOPムービーを見ないと今日も終わる
> なあという気がしない(^^;))
>
> という訳で(なにが?)デス様道に精進するデス。では!

あのOPを超えるものなど今のところ想像がつきませんね。
日本の国家...でなく”国OP”(略称:こっぴ〜)にしたいくらいデス。

そうそう、昨日ひょっこり秘密基地(家)に訪れた、高校の時の
メガドライバー仲間に「デス様」を布教しておきました(笑)。
もちろん「ぱっぱらぱおーん」もね☆
結果、すっかりエコールファンになって帰って行きました(笑)。

剣舞魔刻さん、ゲームを1日1時間以上やると

高橋名人に怒られるので(笑)


そんなのは無視して「デス様道」共に極めましょう!(笑)では〜。