Re: うおっ!全く一緒だ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng181.biwa.ne.jp on 98/2/13 15:31:17

In Reply to: うおっ!全く一緒だ

posted by PKG+E @ tottori-003.seikyou.ne.jp on 98/2/13 04:09:53


ど〜もです!(^^)/

> 全部同じです(^^;
> 別に攻略記事を見たわけではないのに、難しいミッションほど行き着く先は同じに
> なってくるみたいですね・・・ベストな戦略を模索するのもこのゲームの楽しいとこ
> ろですよね

やっぱり、合理的にミッションをクリアしようと思うと、考えることは同じになるのでし
ょうね?(^^)

> ATMで思い出したけどミッション6で2機目の補給ヘリの近くの建物(ヘリのコク
> ピットから見て左斜め前)の上にのって高機動部隊をATMでねらい撃ちすると無
> 傷で倒せますよ、おためしあれ

なるほど(^^)

僕は補給した後、滑走路の真ん中くらいまで行ってから高機動部隊を迎え撃っていました。
(この方法でも楽に倒せます)

ただ、この後の砲兵部隊とHIGH-MACSが厄介ですよね?(^^;

# このミッションが一番、苦労したように思います。
(というか、ここでいろいろな操作を憶えたので後のミッションが楽になりました)