うおっ!全く一緒だ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PKG+E @ tottori-003.seikyou.ne.jp on 98/2/13 04:09:53

In Reply to: 僕なりの攻略法!(長文)

posted by BIO @ ng215.biwa.ne.jp on 98/2/12 21:53:10

> 1) 開始直後、真っ直ぐダッシュして3機の装甲車を撃破!
> 2) 右へ旋回して、歩行戦車を撃破!
> 3) 反転して2機の歩行戦車も撃破!
> 4) 停止して、丘へ敵を倒しながら慎重に進む!
> 5) 給油ポイントへ行きヘリが来るまでに、丘の敵を撃破!
> 6) 給油する。
> 7) その後、ダッシュでマップ右上(進行方向からは左前)のヘリが着陸していると
> ころへ行き撃破!
> 8) ヘリが現れるので、MGで撃破!
> 9) 引き返して、高機動機体を迎え撃つ!
>
> です。

全部同じです(^^;
別に攻略記事を見たわけではないのに、難しいミッションほど行き着く先は同じになってくるみたいですね・・・ベストな戦略を模索するのもこのゲームの楽しいところですよね

ATMで思い出したけどミッション6で2機目の補給ヘリの近くの建物(ヘリのコクピットから見て左斜め前)の上にのって高機動部隊をATMでねらい撃ちすると無傷で倒せますよ、おためしあれ