Re: うろ覚えなんで、軽くヒントだけ…。(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハッサン @ 163.209.130.44 on 98/2/13 09:00:04

In Reply to: うろ覚えなんで、軽くヒントだけ…。(ネタバレ)

posted by にま庵 @ p3ikb316.highway.or.jp on 98/2/12 15:37:09

> エンリッチ地下迷宮ですか。
> あそこは確か、ところどころ二階層構造になってますよね。
>
> 三角の板をはめ込むと、壁が動いてマップが一部変わったりしたと思います。
> それで、今まで行けなかったところに行けるようになってるかもしれません。
> 特に二階部分に注意。
> 「壁が動く」ということにより、二階の通路が「いままで離れていたところが
> 繋がって、通れるようになる」ことがあったと思います。
>
> それから、二階部分を歩いていて、ときどき一階に飛び降りることができる
> 箇所があったと思います。
> そこを飛び降りてみれば、道が開けるかもしれません。
>
> …うろ覚えなので、いいかげんなヒントになってしまいました。
> 申しわけありません。
ありがとうございました。おかげさまで地下迷宮から出てくることが
できました。
自分では、行けるところは全部行ったつもりだったのですが、おっしゃるとおりと
飛び降りるところがあり、そこからうまく解くことができました。
また、よろしくお願いします。