Re: 「新品のみ」で「ゲームのみ」の店ってない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 竜樹 @ cs1n116.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/13 03:17:46

In Reply to: 「新品のみ」で「ゲームのみ」の店ってない?

posted by えぬ(仮名) @ ng46.biwa.ne.jp on 98/2/13 01:25:29

> 「新品only」かつ「ゲームのみ」の店ってありますか?
> 僕は思いつきません。

いつも自分がゲームを買うのに利用している
「某TOKIO」と言う埼玉県に2店舗ある店が「新品だけ」「ゲームのみ」ってお店で知ってます。でも新品だけといっても、結構安いのでやたらな店で中古を買うより
同じ値段で新品が手に入ったりします。
わざわざ店内には「すべて新品です、中古は扱っていません」と言う張り紙がしてあります。と言うことはやっぱり全国的には新品&ゲームだけの店って少ないのかな。