それが認められるなら(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶるるんさん @ cse4-45.funabashi.mbn.or.jp on 98/2/13 19:00:56

In Reply to: 私もそう思いましたが

posted by カーライル @ ppp01012.kawasaki.alles.or.jp on 98/2/13 07:04:41

> > > > > 「新品only」かつ「ゲームのみ」の店ってありますか?
> > > > > 僕は思いつきません。
> > 秋葉原の石丸電気本店の隣のサトームセンも新品しか売ってないと思いましたけど。
> > ただ、旧作ソフトとかのたたき売りも凄いですけどね(^^;
>
> 私も昨日行ってきたばかりなんですが、
> あそこは家電とかも売っているので、
> 「ゲームのみ」って店じゃないですよね。

LAOXGAME館ってのは?

しかし、秋葉に行くとついつい欲しいものが増殖してしまいますね。