Re: セガの「アメリカ望見」〜ゲームユーザーはどこへいく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MMの亡霊 @ cse2-3.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/13 00:23:21

In Reply to: Re: セガの「アメリカ望見」〜ゲームユーザーはどこへいく

posted by Kriegsmarine @ kwg012.tky.3web.ne.jp on 98/2/12 23:56:11

>  くやしいも、くやしくないも、なぜ二者択一なんです?
>  私は、サターンもプレイステーションもメガドライブもスーパーファミコンもやりますから、そういう気分になったことはないです。
>  ここにくる資格が「サターン(あるいはセガマシン)しかやらない人」というBBSなのであれば、そういう感情はあるのかもしれませんけど。

僕もPS、SS、64持ってます。PSのゲームも大好きです。
ただ、「土星史の英傑たち」(おもしろいのに売れないゲーム達)が
かわいそうだと思ってね・・・。

以上統一ハードを夢見る者でした。