Re: セガの「アメリカ望見」〜ゲームユーザーはどこへいく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kriegsmarine @ kwg012.tky.3web.ne.jp on 98/2/12 23:56:11

In Reply to: セガの「アメリカ望見」〜ゲームユーザーはどこへいく

posted by MMの亡霊 @ cse-8.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/12 14:36:10


> > そうじゃなくて、ほとんど書き逃げに近いサターンと全然無関係なカキコは
> > 問題じゃないかな。
>
> 僕のことですね。悲観のセガ論をほざいてる者は。
>
> ソニーはセガが死ぬまでまとうホトトギス
>
> なんですよ、くやしくないんですか!こう思わなきゃ
>

 くやしいも、くやしくないも、なぜ二者択一なんです?
 私は、サターンもプレイステーションもメガドライブもスーパーファミコンもやりますから、そういう気分になったことはないです。
 ここにくる資格が「サターン(あるいはセガマシン)しかやらない人」というBBSなのであれば、そういう感情はあるのかもしれませんけど。

> 売れぬなら売らせてみせようホトトギス
>
> このサターンBBSも最後の最後まで盛り上げて行くべきでしょう。(SS&MD&GG&・・・・になるまで)
>

 これはその通りだと思います。