Re: やたっ!!なかまが増えた〜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ 160.26.80.147 on 98/2/12 18:04:26

In Reply to: EVERYBODY SUPER-SONIC RACING !

posted by 泰雪 @ ntk24ds45.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/12 17:06:49

どうも、ソニックRのことになると見逃せない、
King Of Speedです。

> 「トゥームレイダース」(サタコレ)を買いに行ったんですけど、
> 入荷無しだったので(ToT)
> 「SONIC R」を買ってきました

ぬぅ!!トゥームっ!!なかなか通ですな。
わたしも体験版持ってますが、面白いけど、ムズイですねぇ!!
初プレイは遺跡の入口でイヌに襲われ、即死DEATH(笑)。
しかーし!!ソニックRも負けず劣らず面白いですよ。

> とりあえずの感想は、
> ・タイトルの時の音楽がカッコイイ(Rのテカリ具合もイイ)
> ・ゲームの画面が美しい
> ・ゲーム自体も楽しい

Rの文字、ボタンの押し方の組み合わせで明るくなったり暗くなったり、
はたまた、完全なメタリックシルバーになって面白いですよね!!
あと、ゲーム画面、ゲーム自体の素晴らしさについては、
わたしが語るまでもないですね。

> まだ、1時間ほどのプレイですが、
> 意外な掘り出し物でした

ナギラさん主催で「第一回タイムアタック大会」(ラディカルシティーコース)
も行われました。
詳細は、

http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs1/vol437/437_193.html

にナギラさんがお書きになってます。
はっきりいって、みなさん凄すぎです!!

> ♪ EVERYBODY SUPER-SONIC RACING ♪

サントラも忘れずにネ!!(購入されてらしたらスイマセン)

お互い、ソニックR頑張りましょう。ではでは!!