Re: おおっ、そうでした!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ toyama1-16.msn.or.jp on 98/2/13 16:26:18

In Reply to: いい傾向です!!&補足説明です。

posted by ナギラ @ ppp-ko004.fsinet.or.jp on 98/2/12 20:12:19

> ソニックRも最近値段が下がったせいか、少しづつユーザーを増やしているようですね☆
> うんうん、いい傾向です!!
> ファンとしてはもっと盛り上げる余地アリですね!

そうですね!!わたしも誰か知り合いにでも薦めて買わせる予定です。

> ああ!!それは集計ミスのあったバカ書き込みです(殴)!
> (レッドアイ様、本当に申しわけありません!!)
> MAFTYさんが完成版を自分のHPに作成して下さったので、そちらをご覧下さい。
>
> http://www.raidway.or.jp/~mafty/sr01.htm

そう言えばそうでした!!すいません、忘れてましたm(_ _)m

しかし、ナギラさん、ほんとにソニック好きですね!!
ソニック&ソニックチーム関連の話題では必ずといっていいほどカキコされてますよね。
いやいや、わたしもソニック好きとして負けられませんなぁ(^^;;
ではまた!!