体験版にて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ま〜し @ p118.sun-net.or.jp on 98/2/13 01:50:17

In Reply to: 超同感

posted by 寒波 @ 1cust80.max33.new-york.ny.ms.uu.net on 98/2/12 15:39:36

> 俺もそうです。後、体験版の出来ってどれぐらいなんですか?俺はやった事無いので。

えーとですね、はっきり言ってプレイ感覚はそのままです。
効果音が若干違うところもありますが、製品版ではおそらく大丈夫でしょう。
音楽は蒼穹紅蓮隊の特別試聴モードからとってきているのでボス戦でとぎれ
ますが、これも製品版では大丈夫のハズ。

ただ、問題は縦シューだということ。
普通のテレビでは自機の動きで画面が動いてしまうので、かなりやり辛いです。
このゲームのために縦置きモニタ買う方も結構おられるようで・・・。

私はテレビ縦にしてやる予定。
テレビの電源入れてない状態で縦にし、約20分程そのままにして電源入れれば
テレビをあまり痛めずにすむ・・・らしいです。
一度これで体験版やってみたところ、無事プレイができ、その時改めて移植度の
高さを認識しました。 


こんなところでしょうか。
私としては、正直ここまで高い移植度とは思ってもいませんでした。
これが一番の感想です。
あとは魔法大作戦さえ出てくれれば・・・。


p.s.ドメイン名見てびびりました(^^;;;