超同感



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 寒波 @ 1cust80.max33.new-york.ny.ms.uu.net on 98/2/12 15:39:36

In Reply to: ふむふむ

posted by ま〜し @ p26.sun-net.or.jp on 98/2/12 00:48:10

> ガレッガ体験版、一面しかなかったので私も
> 「これではガレッガの未体験で面白さわかる人少ないだろうなぁ」
> と思いました。
体験版に関しては俺は移植度をライジンガーに見せつけるための物だと思ってましたが。
> ガレッガは二面からなのです。
> ただ、普通にやるだけではよくわからないでしょう。
> 大きな隠しが二面開幕に、そしてボスでの稼ぎが待ってます。
このゲームを語る上で2面だけは外せないと思います。
俺はこのゲーム、2ボスのあのばらまきを見てこれを避けきるのにはまりました。
> 普通にやっていて盛り上がりが感じられるのが五面。
> ここまで来るとやみつきになる面白さが得られるでしょう。
5面までは2度しか行った事がありません。(ヌルゲーマーなので)
> このゲーム、もし購入されるのでしたらあらかじめ情報を多く知っていた
> ほうが良いと思います。
> あまりに深いゲームなので。
実力2・知識4・愛情4ぐらいでこのゲームの攻略は情報が占めてます。
> ちなみに私のベスト・シューティング。
> 体験版が素晴らしい移植度だったので当然購入します。
俺もそうです。後、体験版の出来ってどれぐらいなんですか?俺はやった事無いので。