Re: 少しだけ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ターキー @ ins93.mitaka.dti.ne.jp on 98/2/12 23:52:31

In Reply to: Re: 少しだけ

posted by 上級大将 @ ppp146.rinku.or.jp on 98/2/12 23:29:52

#そっちの言葉が汚いのでこっちも汚くしてみるテスト

> 無茶言ってるよなぁ・・・そんなわけないじゃん。
> ここまで突き抜けられると少し驚くけどね。
> 現実に金がメーカーに流れていない以上、中古ソフトは一切、対価になってないって。
> これでは同じ情報を得ているのに、新品を買った人だけが馬鹿見てるみたいじゃない。

別にどう考えようと俺の勝手だろ

> この意見を正気で言ってるんなら、あなたに「著作権」という概念は欠落してますね。

そういうあんたのほうがおかしいよ

> ・・・最初に「個人の財産を処分する権利」と「中古ソフトを買う自由」は別物ってことを確認したん
> だけどなぁ・・・確認した割には振り出しに戻ってるし。
> 上記の2要素が別物であるならば、「個人の財産を処分する権利」と「中古ソフト購入推奨」は
> 結びつかないはずだし、別物でないなら「個人の財産を処分する権利」を守るために
> 「中古ソフト購入推奨」する根拠は何?ってこと。

別にあんたに理解してもらおうなんておもってねぇけど答えてやるよ
「中古ソフト購入推奨することによってCESA企業が儲からないようにすること」だよ
このくらい説明しなくちゃわからねぇのか?
頭悪いねぇ(プ