Re: 少し思ったこと(全然関係ないけど)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 未定くん @ 160.26.99.88 on 98/2/12 05:55:52

In Reply to: つまらないゲームは買わないのが正解。

posted by ぶるるんさん @ cse5-30.funabashi.mbn.or.jp on 98/2/12 04:05:21

> しかし、なんで売る権利をやおら主張するのだろうねぇ。
> (お金がなかったら買わなきゃいいのに……)

マリ−・アントワネットがもう少し賢かったら
こんなようなことを言ったんでしょうね。
「パンがないなら食べなきゃいいのに。」
って感じで。

......疲れてるから変な事書いてしまった。
「疲れてるならやめればいいのに。」
とは言わんでくださいね。

でも、我慢は必要だと思います。
今の中坊みたいにならないように...って。

......ほんとにどうでも言い文でした。