同感です!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng195.biwa.ne.jp on 98/2/11 23:05:38

In Reply to: ゲームをクリアしたときって、ちょっと寂しいね・・・

posted by かぽ2 @ 210.146.47.232 on 98/2/11 21:51:46


> ああ、終わっちゃったなってね。クリアしたときの達成感と同時に、
> なにか寂しさがある。
> ロールプレイング要素の強いゲームほど、クリアしたときが寂しい。

ADVやRPGで面白いゲーム程そう思うよね?
(中には、終わってホッとするものもあるけど・・・(^^; )

> VFシリーズなんか、エンディングはそうだけど、あれよりもっと長く、
> リプレイ要素の強いものが欲しい。
>
> そのボスの決着シーンを流してから、そのボスを倒したタイムと、テクニックの
> ポイント、使用した武器の名前とかを表示するとか。
>
> それを保存できたら、いいなー、なんて。

PC版なら、出来るんじゃない?