さらに続き



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 98/2/11 19:17:57

In Reply to: 続き

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 98/2/11 18:38:39

不満がないわけではないです。
まず屋外フィールドでの移動がちょっとかったるく感じました。絵的に単調であるのもその一因でしょう。
ムービーの画質は今の水準からしてもだいぶ粗い部類だと思われます。
それと、最初にあの凄まじいクオリティのムービー見せられるとその後の落差が・・・。
シナリオ関係ではエッジの行動にかなり疑問が残ります。家族同然の仲間を目の前で殺したクレイメンをあんなにもあっさり許すのは・・。見ていて「不自然」に感じるシーンが多いのです。
あとはセリフ回しがちょっと・・。「ここはこうだろ〜」っていうか・・