キョエ〜!!(デス様リポートVol.1)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻(復活) @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/2/10 13:25:23

復活の雄叫び(笑)。どうもデス様のOPムービーのあまりに高い殺傷能力
(笑)に二週間近くダウンしていた舞剣魔刻デス。いやちょっと諸事情で実家
に帰っていたのと、戻ってから風邪でダウンしてただけなんですが。

で、早速ですがやりました、デスクリムゾンを。以下詳細。

ソフトの立ち上げ時・・

何だ!この石仮面は!

むう、怪しい、怪しすぎる。さては開発者が皆石仮面をつけて吸血鬼になって
から作成したという事をさししめしているのか?恐るべし、エコール!!

タイトル画面・・・ちゃっ、ちゃちい(絶句)。この色数と音楽、8bit級だよ
・・・。

OPムービー・・・脳天直撃!!怪しさ爆発!!
空前絶後!!茫然自失!!

・・・私の脳細胞は破壊された・・・笑いがとまらなかった。このOPムービ
ーをみた瞬間私の中で何かがはじけた(笑)。OPムービーにやられてダウン
したというのはあながち嘘でもないかも(笑)なんつうかこのOPムービーだ
けで買う価値ありデス。

オプション・・・ステレオ、モノラルを選ぶだけって・・・

照準調整・・・一発でもどらないでくれ〜!

本編・・・秒殺

すごい、すごい、すごい!
すごすぎる〜!!

皆デス様を買いましょう(笑)では!!


追記:デス様のあとにグランディアの続きをしました。
以下に地名(後半の)ばれあり









光翼人居住区にて・・・

せっかくだから、俺はこの赤い通路に戻るぜ!!

・・・いやあの色がかわる光球(赤、青、黄)のところで、タイミングがうま
くあわずに赤のところになんども戻されただけだけど(笑)