あの素晴らしい感動を再び...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/2/10 16:10:33

In Reply to: キョエ〜!!(デス様リポートVol.1)

posted by 舞剣魔刻(復活) @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/2/10 13:25:23

> 復活の雄叫び(笑)。どうもデス様のOPムービーのあまりに高い殺傷能力
> (笑)に二週間近くダウンしていた舞剣魔刻デス。いやちょっと諸事情で実家
> に帰っていたのと、戻ってから風邪でダウンしてただけなんですが。

ども、閣下デス。
前の書き込みがあまりにも素晴らしいものだったので(笑)
復活を心待ちにしてました。

閣下も久しぶりに書き込むのですが、会社と自宅のPCの調子が悪いデス。
これはどうやら、

デス様の普及活動を行う我々

をつけ狙う闇のエージェントの仕業のようデス。


> で、早速ですがやりました、デスクリムゾンを。以下詳細。
>
> ソフトの立ち上げ時・・
>
> 何だ!この石仮面は!
>
> むう、怪しい、怪しすぎる。さては開発者が皆石仮面をつけて吸血鬼になって
> から作成したという事をさししめしているのか?恐るべし、エコール!!

この石仮面は色々なところで物議をかもし出していますね。(そうなのか?)
いっそのこと、

日本の伝統の一つ

にランクアップさせちゃいましょう(笑)。


> タイトル画面・・・ちゃっ、ちゃちい(絶句)。この色数と音楽、8bit級だよ
> ・・・。

ぷら.ぷら..ぷ..ら..ぷ.らぷら

と動く謎の手に注目!(笑)
(祝・新しい表現法を確立!)


> OPムービー・・・脳天直撃!!怪しさ爆発!!
> 空前絶後!!茫然自失!!
>
> ・・・私の脳細胞は破壊された・・・笑いがとまらなかった。このOPムービ
> ーをみた瞬間私の中で何かがはじけた(笑)。OPムービーにやられてダウン
> したというのはあながち嘘でもないかも(笑)なんつうかこのOPムービーだ
> けで買う価値ありデス。

まったくもって、おっしゃる通りデス。
本当にオープニングには

ド肝を抜かれました!

閣下の人生を変えたと言っても過言ではありません。
閣下などデス様に出会うまでは暗い人生を歩いていましたが

今では”モテモテ”デス。

(嘘)


> オプション・・・ステレオ、モノラルを選ぶだけって・・・

音楽的芸術を、いかんなく堪能するために設けられた、唯一の
オプション項目デス(笑)。


> 照準調整・・・一発でもどらないでくれ〜!

死ぬか生きるかの”せとぎわ”を見事に表現した標準調整デス。
間違っても「中心を撃ってください」と書いてある所の

中心という字を撃たない様に

してくださいね(笑)。
ゲーム本編で大変なことになります(爆笑)!


> 本編・・・秒殺

パステル調のサロニカの町にはずいぶんと驚かれたことでしょう。
(もちろんそれだけではないデスが)


> すごい、すごい、すごい!
> すごすぎる〜!!

ね☆



デス様にはもっともっと素敵なことが隠れています(笑)
舞剣魔刻さんが一つでも多く見つけられますよう祈りつつ、ではぁ〜。