Re: ちがーう? 追加



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひろちゃん @ cs2p138.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/11 01:44:48

In Reply to: ちがーう?

posted by ひろちゃんふじおか @ cs2p138.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/11 01:43:12

> >
> > > すごく良いソフトが64、セガから発売される予定ですよね、
> > > 僕は、どちらも良いソフトが出れば買う事にしています。
> > > 64ではこれから、スノボーゲーム、ゼルダと良作が出る。
> > > この2つのゲームは、セガサターンでは出来ないゲームなのでは
> > > ないでしょうか。
> > > そしてセガサターンでは、シャイニングホースシリーズや発売はされたが、グランディア
> > > がある。
> > > これも、セガならではの面白さ。
> > >
> > > さて、ソニーは???????
> >
> > ・鉄拳3
> > ・電車でGO
> > ・バイオハザード2
> > ・チョコボのダンジョン
> > ・ファイナルファンタジー7以降
> > ・サガフロンティア
> > ・Gダライアス
> > ・ドラクエ7以降
> > ・FFT
> >
> >  こういう感じのゲームは他機種ではでないでしょう(サターンの雰囲気はもっとマニアックだし、任天堂はおこさまゲームだしね。
>  
>   任天堂は確かにお子さまゲーム色が強いけど実際やってみるとすばらしくよくできた誰にでも楽しめるソフトばかりだよ。
>   あんまり思いつかないけど例えば、マリオとかゼルダ、ウェーブレースもよかったし、パイロットウィングス、
>   スターフォックス、ヨッシー・・・・・・・・・・・その他多数。
>   ここはサターンの場所だけど、やっぱり一番期待するのはN64だね。やっぱ速いし、作りが丁寧だし。
>   64DDとか、もしかしたらまた失敗するかもしれないけど、新しい方向性のゲームがどんどん出来そうだし。
>
>  僕はプレステとサターンってソフトのラインナップってそんなに違うとは思えないなぁ。
>  鉄拳だってただの3D格闘。FFだって画面はすごいかもしれないがただのRPGだし。ほかの物だってプレステ特有じゃないでしょ
>  「こういう感じ」のゲームは全機種でだいたい出てると思うんだけど(N64以外)
>  
>  さらに、サターンはマニアックだって言うけど、どういう風にマニアックなのかあんまりよく分からない。
>
>  ついでに 電車でGOはサターンでも出るよ。
>
>  まとまりのない文章でした。

プレステ特有といえば、パラッパラッパーかな?どうでしょう?