私のHP内では・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ pppf44f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/11 00:26:52

In Reply to: タイトー3匹様(私信)

posted by たね @ ppp0a10.tama.or.jp on 98/2/11 00:14:44

> メールありがとうございました。リンクの件、ご確認ください。
> さて、例のテクノモーターの件ですが、どのような方法で行うのか...?
> なにかウマい方法があったら、ユーザーさんたちの作曲への良い目標になって
> とてもいい現象が起せるような気がするのですが....

私のHP内では内輪でテープ交換を予定してます。
あまり大きな人数になると、各人の費用がかかりすぎますので・・・・・・・・・ただ、乱入者も歓迎します。
でも人数制限は設けさせてもらいます。

あと、作ったテープを使って交換出来る専門の掲示板のページなんかあれば、ユーザー交流にもなって
楽しそうですね。私もテープ交換に関して独自にHP内でアピールする予定ですが、それとは別に
メーカーのほうでもテープ交換が出来るページがあるべきだと思います。どんなテープなのか?
あと、テープの時間等を書いて、メールによる連絡も楽しいですね。

ただ、そういったものにはトラブルがあるかもしれないので、それは想定しなければいけないと思いますが・・・
郵送で相手が送ってくれるかどうかは各自の判断によるものですから。

それでも、基本的にそういったユーザー交流の場はあるべきだと思ってます。

http://info-japan.com/home/kofray.html

ここが私のHPです。テクノモーター関連の書き込み歓迎します。テクノモーターに関するコーナーは
発売前には完成させたいと思ってます。