私としては・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8ed5.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/11 01:21:41

In Reply to: Re: メーカーとしての姿勢

posted by たね @ ppp0a0a.tama.or.jp on 98/2/11 00:58:50

ゲーム誌より音楽誌でのアピールがあれば変わるのではないでしょうか?
あと、テクノモーターという道具に関する理念に共鳴してくれるアーティストに協力を依頼出来れば
それが一番テクノモーターに関わるのに相応しいアーティストだと思います。

まず、サターンという2万円のプラットフォームを手にいれて、音楽を作る道具が欲しい人を相手にするのが
良いでしょう。パソコンは良くわからない、けど、音を作る楽しみを知りたい・・・・
そんな方がターゲットだと思いますので、ゲーム誌中心になると、なにがなんだかわからないママに
発売されうる危険もあるでしょう。あと、音楽を好きな人にアピールするなら、
テクノモーターで作った楽曲が発売前に聞ければ、参考になると思うんですが・・・・・・・・
CDが付いてる雑誌なんかに一曲くらい入れられたら面白いような気もします。

ゲーム好き+音楽好き・・・というフィールドを目指すと、ある一定以上の成果は上げられないようも感じてます。
音楽好きにサターンに関わってもらおうと思わせるようなものが欲しいですね。

無責任な立場ですが、いろいろ言わせて頂きました。では、失礼します。HPにも寄らせて頂きます。