Re: サンダーフォースVに、ハマリましたか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/2/10 20:21:20

In Reply to: サンダーフォースVに、ハマリました。

posted by PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 98/2/10 17:34:27

このあいだ久しぶりにプレーしたんスけど...やっぱ、名作ッスねぇ(喜)。

> はなし変わってゲーム内容についての質問です。
>
> ・エンディングの数は幾つあるのですか?
> 私が見たことがあるのは二種類です。
>
たしか2種類で正解だったと記憶してます。

> ・クレジット数の謎
> なんだか知らない間に
> クレジットの数が「3」から「7」に増えているんですぅ。
>
ラスボスに逃げられないでクリアした回数によって増えるんじゃなかったかなぁ。

> まだ、始めたばかりで詳しいことをしらないので、
> 面白い裏技等がありましたら、教えてください。

裏技は全然知らないッスけど、PCをお持ちでしたら一度DISCの中味をチェック
してみる事をオススメします。