CodeRの体験版



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Sylph @ gate.nti.co.jp on 98/2/10 18:32:51

 はじめまして。Sylphといいます。
 SEGAのホームページはちょくちょく見てましたが、伝言板の存在には気付きませんでした。
 ですので、初めての書き込みです。

 で、初めてなのにあつかましいかもしれませんが、皆様に教えていただきたいことがあります。
 タイトルに書いた件のことです。
 たしか、この体験版をESSOのGSで配布すると思いましたが、私は車やバイクは持っていないので
GSには全く用がありません。で、知人に頼もうかと思いましたが、詳細がわからないからだめだと言わ
れてしまいました(記事が載っていた雑誌が見あたらず、説明できなかったんです)。
 ですので、この件についてご存じの方、是非教えて下さい。
 「CodeR」はちょっと気になるタイトルなので、できれば入手したいんです。
 どうか、よろしくお願いします。

 ...でも、記事が載ったのが結構前だから、もう既に終わってるかもしれませんね。
 そうだったら、悲しいなあ。

 あ、そうだ。
 以前のここの書き込みはあまりに量が多いので、ほとんど見てません(最新ページより
10ページくらいは遡りましたが)。
 ですので、ハンドルネームの確認はほとんどしておりません。
 もし、同じハンドルネームをお使いになられている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
 即刻変更いたしますので。