Re: CodeRの体験版 (教えてくれてありがとう)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Sylph @ gate.nti.co.jp on 98/2/12 17:44:27

In Reply to: Re: CodeRの体験版

posted by くらちゃん @ a040130.ap.plala.or.jp on 98/2/10 19:10:57

> 確か4月ぐらいにやると思いました。
> 期間中に、エッソGSで洗車すると、希望者にくばられると思ったけとね。
> 洗車なんて1000円もしないし、数百円でソフトが手に入って、洗車までしてくれると思えば安いと思うよ。

To くらちゃん様

 お答えしていただき、ありがとうございました。
 私が書き込んだ後、すぐにお答えしていただいたみたいですが、私、自宅からはここに来れないので、
お礼が遅くなってしまいました(カキコした後、帰宅したので)。

 4月くらいからですか。まだやってなかったんですね。
 よかった、よかった。
 車を持ってる知人に、もらってきてくれるようお願いしてみます。
 ホント、ありがとうございました。