水をさすようで悪いのですが…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たろ〜ば〜 @ ppp09016.telecom.alles.or.jp on 98/2/11 02:13:02

In Reply to: な、何ですって! 本当ですか!

posted by 嶽花 征樹 @ 163.209.130.77 on 98/2/10 02:24:23

> 「ここは鹿児島だけど、4月からは上京するし、だったら何処かで絶対プレイ出来る筈だ、いや必ず出来る!」とコンマ1秒の間に考えつつクリックして、うな垂れてみました。
> > ただし、海外のみです。

没になったという話なんですが。
もちろん、絶対出てないとまでいいきる根拠(証拠)はないのですが。


ただ、実のところゲームセンターでロケテストをやってたのを見たことがあります。
一見してMD版と大差ないような感じだったので、ひょっとしたら筐体の中に
メガドライブが入っていたのかも。
ただ、その店はセガの直営らしき店舗で、いろいろロケをやっていた処なので、
そんないかがわしい出自のものではなかったのでは、と思います。

これが流出したという可能性があるのかも…。