な、何ですって! 本当ですか!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 嶽花 征樹 @ 163.209.130.77 on 98/2/10 02:24:23

In Reply to: 嶽花 征樹さん、ガンスターのアーケード版、出てます

posted by かぽ2(私信もうど) @ 210.146.47.226 on 98/2/09 19:10:30

「ここは鹿児島だけど、4月からは上京するし、だったら何処かで絶対プレイ出来る筈だ、いや必ず出来る!」とコンマ1秒の間に考えつつクリックして、うな垂れてみました。

> ただし、海外のみです。

海外じゃなあ。飛行機恐いし(爆)。でも海外基板を何とか手に入れる方法がある・・・といいな(弱気)。

> トレジャーのBBSは、一時期ASの話題で盛り上がってました。
>
> スゴイ攻略してる人もいるので、イロイロ聞いてみるといいですよ。

そうですか。情報、どうもありがとうございました。修論提出締め切り10時間を切った身の上ながら、少し旅に出てきますね(激爆)。