チャットでは会えますから(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka001.aimnet.or.jp on 98/2/10 23:36:16

In Reply to: せつなさレッドゾーン センチメンタルナイト!

posted by 紫苑レイ @ jnclic-117-52.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/10 01:40:40

> 原因は、登場キャラの人数とせつなさの度合いですね。
> イベントを起こしたいのなら、せつなさは「赤」にもっていきましょう!

 雑誌によると更に何人から手紙をもらっていないととかあるので大変。全員クリアはいつ?

> そっかぁ・・・次回で最終回なのかぁ。
> 毎週月曜日の楽しみが1つ減るなぁ。

 チャットで伝えた時、レイさんが一番驚いてみえましたね。そういやパッションさんからのレスはありませんが気づいたらもうやってなかった、とかになってしまうのかな・・・

> 思ったよりもかなり売れていませんね。 予約数から計算して30万本は固いって
> 思ったんだけど。
> 市場に出回っている本数はかなり多いんですけどね(^^;
> 出荷数の半数以下ってトコですかね?
> バイオが200万本確定な出だしですからね。(初週に180万本売れ)
> サターンの市場の寒さが伺えます。
> 街もAZELも非道いもんだし <売れ行き

 AZELの本数はまだ知りませんが街と同じぐらいなのですか? とにかく落ち込み具合が寒いっす。センチは二週目以後もトータルすれば25万本ぐらいまでは行くでしょうかね。
 いよいよ最終回、応援お願いします!