怪我はもういいのですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka006.aimnet.or.jp on 98/2/10 23:01:56

In Reply to: もう、そんなになるのですねぇ・・ご苦労様でした。

posted by じじい使い @ a042083.ap.plala.or.jp on 98/2/10 00:30:04


 福井ではVF3の対戦とかしましたね、HNと違って体格がよかったので驚きましたよ。足の具合はもう大丈夫なのですか?
 ゲームで不思議に思ったのはデートから帰ったばかりなのに留守録が入ってて「最近会ってないけど・・・」と。おーい、今会ってたじゃん。それに自宅まで遊びに来た際、別れてすぐその子の家に電話するともう家に戻ってたり・・・君はテレポートでもして帰ったんかい! まぁ色々ありますが手短に。
 あと一回応援よろしく!では