もう、そんなになるのですねぇ・・ご苦労様でした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ a042083.ap.plala.or.jp on 98/2/10 00:30:04

In Reply to: 配達来ない三通目・・・ センチメンタルナイト!

posted by ビート @ oka015.aimnet.or.jp on 98/2/10 00:18:37

いやぁ、もう57回にもなっていたのですねぇ・・・
毎週、毎週、ご苦労様でした。

ただいま、テスト中につきゲーム関連は一切不可の烙印を
自分に突きつけています・・・
センチのほうは、ゲームとしてはおかしいところが多いなぁってのが
正直な感想です。
待ち合わせよりも早く着いたら
「ゴメン、待った?」
「チョットだけね。でも許してあげる。・・・・」
そんな、馬鹿な(笑)朝6時に到着してるのに・・・
あと、再会してもイベント以外はバストショットのみで進むだけ・・・
なんか、キャラ人気が先行しすぎてしまったって感じがしました。
まぁ、キャラグッズの1個とすれば正しいのかもしれません。

とりあえず、今はテストに集中して終わってから遊ぶことにします。
では、最終回ガンバってね。