答えになっていないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p02-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/10 02:43:12

In Reply to: Re: 0ですよ、誰がなんて言っても0です

posted by curtom @ p08-dn02aobadori.miyagi.ocn.ne.jp on 98/2/10 01:21:02

 私はメガドラが大好きでした。でも周りの人がスーファミを
持っていたのでつい買ってしまったのですが、結局はドラクエ
しかやらずに売ってしまいました。他にはやりたいソフトは全く
なかったです。

 時がたってSSを買いました。そしてまた同じように周りの影
響をうけPSを買いました。結局ダビスタとFF7だけやって今は
押し入れの中で冬眠中です。結局は私はSEGAハード以外、
全部失敗しているのです。SEGAが好きだから、他のハードは
嫌いって訳じゃないのです。実際に失敗しているのです。

 まぁ要するに売れているハード=楽しめると言う方程式に
当てはまらない人もいます。結局はユーザーの立場では
自分が持ってるハードがどれだけ売れたかではなく、その
ハードでどれだけ楽しめたかが重要だと思います。要するに
Macの様になってもいいのです。それでもSSで遊んでくれる
ユーザーがいて、納得がいくまで遊ぶことが出来たらね。あと
の心配はセガにしてもらえばいいと思いますけど。