Re: 0ですよ、誰がなんて言っても0です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: curtom @ p08-dn02aobadori.miyagi.ocn.ne.jp on 98/2/10 01:21:02

In Reply to: 0ですよ、誰がなんて言っても0です

posted by RAL @ on 98/2/10 01:07:41

>
> > 0.なんの不満も無い
>
>    何も不満はないですよ。こんなに楽しくゲームが出来るのは
>   サターンがあるからです。これが他のハードだったらどうなっ
>   ていたか・・・。 
>
> > 1.例えば「このソフト」ができれば別にハードがサターンでなくても良い
>    
>    私はできればハードにこだわっていきたいです。SEGAが好きだか
>    らね。こういう考え方も有りですよね。
>
> > 2.例えば「このソフト」がサターンに移植されれば良い(アケード、PS etc...)
>   
>    とりあえずはドラクエかな。シリーズ全部やっているからね。
参考となるご意見ありがとうございました。
ただまだお聞きしたいのは、対SS、N64を意識して今後... 極端な言い方をすればゲームのなかで
Apple,MacOS(例えですが)にならんためにはといった観点ではどうでしょうか