うん・私もこれでセガが好きになりました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ pppf429.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/10 02:19:54

In Reply to: Re: アウトラン!!

posted by freeman @ ins18.omiya.dti.ne.jp on 98/2/10 02:09:22

アウトラン、スペースハリアー、アフターバーナーの3つですね。セガが好きになったのは。

アウトランの続編ってターボアウトランでしたよ。その次がアウトランナーズですね。あれは、通信対戦なら
結構演出が面白いですね。

セガラリーはやったことありますか?とっつきは悪いですが、セガでは一番好きなレースかなあ?
ツーリングカーはイマイチわからないけど。

インディ500は良いと思います。なんか空間があるゲームなんですよね。空とか空気とかがあるような感覚が
あります。これはデイトナやセガラリーやスカッドレースより良く感じられます。