Re: アウトラン!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freeman @ ins18.omiya.dti.ne.jp on 98/2/10 02:09:22

In Reply to: Re: アウトラン!!

posted by タイトー3匹 @ pppf429.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/10 01:07:17

> > やっぱりアウトラン!
> > これでセガのファンになったからなぁ・・・
> > でも、その後これを上回るようなゲームを出してくれない・・・(T_T)
> > 無論、移植も良い出来!
> > 久しぶりにやろうかな。
> やっぱ良いですよね。アウトラン。私はインディー500がなんか空のカラっとしたかんじがアウトラン的だと
> 思うんですがどうでしょう?ライン取り中心のところなんかね。
アウトランの続編の線画が粗くって、アウトラン熱を一遍で冷まされた事を
思い出させます。あれはトラウマになりました。(アウトランナーズだったかな?)
結局、アウトラン以来、万札以上一つのゲームに費やしたドライブゲームは
やっていません・・・(T_T)
大切ですよね。続編以降の作りって。インディー500はやった事無いので、
ゲーセンにあったら、見てきます。