程度問題ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: H.M @ p29-194.kcn.or.jp on 98/2/10 01:18:45

In Reply to: Re: セガの家庭用機って

posted by Masato @ ngy0130.bekkoame.or.jp on 98/2/09 23:54:04

>>セガの家庭用機ってグラフィックが悲しいくらい弱くない?
>>要らないところばかり力入っていて。。。
>>>>MDにしろSSにしろサウンドとCPU,メモリばっかり力入れていて。。ふぅ。
>>次のマシンではそんなの手抜いてもいいから解像度あげて色数多くて
>>ポリゴンたくさん出てスプライトもたくさん動いてほしい。
>>それって
>「画面がものすごく綺麗だけど全然動きが悪くて音楽もひどいゲームがいい」
>ということでしょうか?

 PSだって別にメモリーがないわけじゃないんだから。要は何が一番ユーザーにアピールするかということでしょう。