Re: セガの家庭用機って



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Masato @ ngy0130.bekkoame.or.jp on 98/2/09 23:54:04

In Reply to: セガの家庭用機って

posted by yos @ p3ngy044.highway.or.jp on 98/2/09 21:38:20

> セガの家庭用機ってグラフィックが悲しいくらい弱くない?
> 要らないところばかり力入っていて。。。
>
> MDにしろSSにしろサウンドとCPU,メモリばっかり力入れていて。。ふぅ。
> 次のマシンではそんなの手抜いてもいいから解像度あげて色数多くて
> ポリゴンたくさん出てスプライトもたくさん動いてほしい。

それって
「画面がものすごく綺麗だけど全然動きが悪くて音楽もひどいゲームがいい」
ということでしょうか?

いくら画面処理が高性能でもメモリとCPU能力がないと動かないんじゃないですか?

雑誌などの見栄えは良くなると思いますが、購入者は二度と買わなくなると思いますよ!