Re: サターン版 X-MEN vs SF の不満(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ pppf429.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/10 00:25:16

In Reply to: サターン版 X-MEN vs SF の不満(長文)

posted by naga @ turtle.pse.che.tohoku.ac.jp on 98/2/10 00:02:57

む・・・少なくとも、X−MENVSに関しては、移植担当の執念が伝わって
来たので別にそんなに文句無いです。まず、ほとんどパターン省いてないから
ほとんど同じですが、やっぱ違う部分も無くてはならない。そういった意味で
完全な移植だと思います。現状のプラットフォームを活かしきったいう意味で。
MSHなんかは駄目です。移植担当がただ駄目なだけで愛情は感じられません。

そういった意味で完全移植はKOF95だと思います。アーケード版に10万
以上金を突っ込みましたが、どこも違い(ローディング除く)を感じません
でした。音楽もAC版そのままでしたしね。