ティンクルスターとテナントウォーズ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 激河亭大介 @ tkycc-04p12.ppp.odn.ad.jp on 98/2/10 00:10:22

最近サタマガ読み直していて、今まで気にも留めなかった「ティンクルスター」。
え?対戦アクション?何か友達とやると面白そうじゃん。
このゲーム詳しい人へ。このゲームって、ライトユーザー系の友達とやっても面白いですか?一人用は難しいんですか?プレステでも出ているんですか?

好印象レスがあれば、是非買ってみたいと思います。
そして、友人・先輩・後輩とやって「どうだ、サターンはいいぞう」という地道な普及計画を企てたいと思います。僕は「リアルサウンド」「全日本プロレス」といったソフトで新規ユーザーを増やしてきました。今度は「ウインターヒート」、そして良ければ「ティンクルスター」も伏兵に…。

あとプレステでも出る(出ちゃう)けど、「テナントウォーズ」って面白いんですかねえ?キッドのHPでもあんまり載ってないし、サタマガで評価してくれないし、自分の仕事柄どうも気になってしまうソフトなもので。買ってOKでしょうか?