そうなんですよ、ホントに。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 激河亭大介 @ tkycc-03p49.ppp.odn.ad.jp on 98/2/09 21:06:21

In Reply to: なんか違うような、、、o <長文です(^^>

posted by りぃ @ p3ngym037.highway.ne.jp on 98/2/09 20:44:24

> でもいくつかのソフトが入った体験版は別で、
> もっとやればいーのにとか思ってます(^^;;
> まあSSの場合は市場の規模にも問題があるのかもしれませんが(^^;;;;

やっぱり1ゲーム1CDよりは6ゲームくらい入っている方がいいですよね。
プレステの年末の体験版、2種類あったやつ、1枚にいろいろ入っているんでしょ。
そのなかからユーザーがどれを買おうか選択できる方がいいですよね。
以前、千葉の市川ガルボに発売前のミスターボーンズの体験版があったけど、
まわりがうるさくて音が聞こえないし、操作方法わからないし、
「なんじゃこれ、つまんねえゲームだなぁ」って言った(他の人も言ってた)ことも
ありました。ホント、店頭に置く時はどんな人にも注目してもらえるようにした方が…。(とは、言いつつも買いましたが。こういう自分がセガを逆にダメにしているのかなぁ)