私はEVE 〜the lost one〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ ppp124089.intercity.or.jp on 98/2/08 15:53:10

In Reply to: 買う気がなかったバーニングレンジャー

posted by とーれす @ atug2du26.kng.mesh.ad.jp on 98/2/08 15:27:47

> で・も、体験版を見たらすっげぇやりたくなった!!プレイしてはいないけど、見た感じでもう購入決定!!サタマガのとは違って画面はフルサイズだから、面白さがバンバン伝わってくる!!早速予約してきちった(^^)
>
> 早くプレイしたいよぅ、お店にあった体験版コントローラー付いてないんだもん。

EVE 〜the lost one〜
のアニメムービーがデモってたんですが、ひたすらかっこよかった・・・ちゅうか、しびれました。
<となりでバーニングレンジャーの体験版がデモってたんだけど・・・EVEに目がいってしまった>
アニメ絵描いてる人間として、最近ギャルゲー批判とか多いですし、何となくアニメ絵オタクだけの物というような感じしてて、少々肩身が狭かったんですが、アニメ絵もまだまだ捨てたもんじゃないなとか思っちゃいました。


バーニングレンジャー、買うと思いますが、買うつもり無かったEVEも買っちゃいそうです・・・。

あとは、バトルガレッガ、パワードリフト (これは何としても!)
んで、スーチーパイアドベンチャー(ドキドキナイトメア)