実はEVEもその時一緒に予約しました(^^) 



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du18.kng.mesh.ad.jp on 98/2/08 23:23:51

In Reply to: 私はEVE 〜the lost one〜

posted by おおもりよしはる @ ppp124089.intercity.or.jp on 98/2/08 15:53:10

予約特典のテレカに釣られた、と言う気もしないでもありませんが(^^;;

> EVE 〜the lost one〜
> のアニメムービーがデモってたんですが、ひたすらかっこよかった・・・ちゅうか、しびれました。
> <となりでバーニングレンジャーの体験版がデモってたんだけど・・・EVEに目がいってしまった>
> アニメ絵描いてる人間として、最近ギャルゲー批判とか多いですし、何となくアニメ絵オタクだけの物というような感じしてて、少々肩身が狭かったんですが、アニメ絵もまだまだ捨てたもんじゃないなとか思っちゃいました。

ギャルゲー批判ですか・・・確かに最近の多いですね。でもそう言う人は視界が狭いんじゃないか?と思います。ギャルゲーでも良いゲームはたくさんあるのなぁ。と私は思ったりしとります。

ちなみに私はアニメ絵全然オッケーです(^^;;

> バーニングレンジャー、買うと思いますが、買うつもり無かったEVEも買っちゃいそうです・・・。
>
> あとは、バトルガレッガ、パワードリフト (これは何としても!)
> んで、スーチーパイアドベンチャー(ドキドキナイトメア)

ガレッガは当然でしょう(^^)
パワードリフトはメガドラ時代を知ってる人なら待ちに待った作品ですね。
スーチーパイ・・・「ドキドキ」の部分がすっげぇ気になる。

上の三つは頭の中の購入予定表に既に入ってたりします。