わしゃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶるるんさん @ cse5-21.funabashi.mbn.or.jp on 98/2/09 15:26:09

In Reply to: うむー

posted by ぞるたん @ tkt003.osk.3web.ne.jp on 98/2/09 12:14:02

> 僕にはARTSも、CESAには負けるにしろかなり大概に思えるんですが。(^^;
> 「1%」なんてまったくナンセンスな数字を平気で持ち出してきたり、
> 「根拠のない数字で販売店をいじめないで欲しい」なんて感情的コメント
> だけで、対抗するデータも出さないあたりとか。

この1%って数字を持ち出した時点で「お前ら、まともに話し合う気ないだろ」と
思ってしまいました。
それだったら新品売らせたほうがはるかにマシですからね。
(ま、CESAサイドの50%ってのもぼったくりすぎでわあるけどね。)
わしは、多くても25%くらいが妥当とか思うんですけど……。

わしも「SCEのビジネスモデル」は支持したいところです。