あぎゃぁレスが付いた(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1du02.kng.mesh.ad.jp on 98/2/09 02:22:00

In Reply to: Re: レス、レスゥ〜(^^

posted by はにわ @ a032098.ap.plala.or.jp on 98/2/09 01:40:30

まさか付くとは・・・はにわさんありがとう。(^^)

> > で感想ですが・・・ラスボスとエンディングに納得がいかない。

> オ−トで戦いました。(笑
> っていうより、このゲ−ム、一度も戦闘に負ける気がしませんでした。
> 隠しマップもあえて行かず、逃げるだけで通過したマップもいくつかあったのに・・
> まあ、誰でもクリアできるってのも魅力として言えるかもしれないけどね・・・。

オートですか・・・確かにそれでも勝てそうだ。

たしかに負ける気はしませんでした(^^;;
だからこそ最後には最強の敵が出てくるってわけで、最後は苦戦しつつ倒す・・・と思ったら苦戦もしなかった。幽霊船のイカキングの方が強かったぞ。

> > で、エンディング。

> 復活自体が失敗だと感じました。兵士は? 街の人は? 何故リ−ンだけ?
> 昔、ガイアを止めるために死んだ、羽の人(笑)は、精霊の加護が無かったのか?(^^

無かったんでしょうね(笑)
あ、ミューレンのように拒んでたんじゃないですか?

> > はっきり言って拍子抜けした感じ。物語は良いのに、最後がゲーム的に失敗してる気がする。
> >
> > ムービーの部分はかなり私的意見が多いいけど、これが私の正直な感想です。俺的にルナ2の方がおもしろかった。
> >
> 同感です。
> 前半は面白かったのに・・・後半ダレテ・・・。
> 後半のイベント連発は、盛り上がりっぱなしってのは盛り上がってないのと一緒だと思うんだけど。

ミューレンがルナ2のレオのごとく(笑)仲間になると思ったら、結局仲間から外れちゃったし・・・フィーナよりミューレンの方が強いと思うぞ、昇竜斬とかかっこいいし。

ミューレンのボイスが全部聞きたいと思うのは私だけだろうか。魔法とか結構パターンあるのに全部聞けないのが残念。

> あと、サタマガでの宮路氏のインタビュ−。
> 展開の意外性や驚きなんて、一度も無かったゾ。(^^;;

意外性と驚きはラスボスとエンディング(^^;;
ってのはウソですよ(半分本当)

> > 以上。
> > <font size=1>こんな文にはレス付かんだろうな、まぁ当然か</font>
>
> まあ、こんだけ他の人が支持してるってことは、単に自分が合わなかっただけなんだろうね・・・。

多分私もそうですね、私は正当派すぎるのは合わないようです。